最初の記事

最初の記事をクロス・ステッチにします。私のぎこちない日本語はすみません。
最近、時間がなくて、クロス・ステッチはあまりしないだけど、以前から大好き。未完成のキットは15個以上があります。その未完さは心配させません。逆に、新プロセスは多いなら多いほど幸せになります。
これは二年間くらいやっているSamuraiと言うDimensionsのキットです。日本のことが好きなので、この画像にすぐ恋してしまいました。終えたくてたまらないが、プロセスは本当に難しくて、なかなかできません。

f:id:Tawanna:20170214180900j:plain

じゃ、日本語で書くのがすごくきついですから、今日はここまでだけです。